その他

不調がつらく吐き気がありましたが漢方薬を飲んで1週間で体調がよくなりました!

Before

「あれ?なんか変…」と気付いた時には、食欲がなく、少し食べると食べたくなくなり、吐き気までするようになっていました。気持ちも落ち込み、夜も眠れなく、頭痛、肩こりまで…

でも病院に行くほどでもないしと迷っていた時、漢方薬局の看板が目にとまり相談してみることにしました。

before

After

薬剤師さんに相談し、一週間お試しと思いお勧めの漢方を飲んでみました。

一週間後、知らないうちに食欲不振が楽になり、お腹も鳴るようになりました。薬剤師さんの生活習慣や食事に対するアドバイスも良かったのだと思います。もう少し体調のさらなる改善のために続けて飲んでみようと思っています。

中央薬局のお客様の声

after

先生から一言

つらい不調が改善されてきて、楽になってきているんですね。良かったです!今回飲
んでいただいているのは、食べたものから元気をつくり出す胃腸虚弱を重点とした、自然と食欲・やる気などのUP↑につながるような、そんな漢方薬です。もちろん生活習慣や
食事などの改善をされたことでより早く整ってきているのだと思います。季節、体
調、年齢に合わせた養生もとっても大切です。快適な毎日のために胃腸を元気にして
いきましょう♪

TEL:0191-23-2456
住所:岩手県一関市中央町1-10-22

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品